2023-04-16

フィエスタde laカワコッチ終わりました〜

多治見ながせ商店街で開催された「フィエスタde laカワコッチ」
無事終了しました〜。いや無事ではないか、、、
1日目は雨でキャンセル。2日目は晴れたけど、強風。
でもたくさんの人がながせ通りに溢れました^^

それにしても、なかなかの強風で、てんやわんや^^;
そんな中、たくさんのお客さんにお越しいただきました。

フィエスタde laカワコッチ

「これ何に使うの?」
と言われがちな、私の作品。。。
キママニカザロはどこにでも気ままに飾っていただきたく、
作成しております〜^^

フィエスタde laカワコッチ

今回、名入れバッグもやりました!
22名の方に書かせていただきました。
ありがとうございました^^
名入れ第1号のAsatoくん。写真撮影に満面の笑顔で応じてくれました。可愛かったな〜〜!

名入れバッグ

第2号のAnちゃん。2文字だから、裏面にもハートの1ポイントプラス!

名入れバッグ

お父さんが経営する居酒屋さんの店名「Fukusuke」希望は、可愛らしい男の子。
ロゴや魚も入れたいとオーダー。きっとパパが大好きなんだね。。。

名入れバッグ

イベントって準備やら、撤収やら何かと大変だけど、終わってみると楽しいものです^^

また来年も出られるといいな〜〜^^

関連記事