2023-09-25

Art-meterインタビュー〜

Artmeterには細々と、作品を出しています。
そんな中インタビューのお話をいただき、今回掲載されました!

アートメーター インタビュー01

自分の作業風景、今までの作品など撮影し提出。
絵を描くようになったきっかけ、その経緯などリモートでインタビューを受ける中で高校生だった頃の絵に対する夢を思い出したりして、人生を振り返った気分でした^^

アートメーター インタビュー02
アートメーター インタビュー03

今こうしていられるのは、迷うことなく絵の仕事を選んで、それに進むことを見守ってくれた両親のおかげだなと感謝しかないです。。。

Artmeterのインタビューは、そんなことを思い出させてくれる、素敵な出来事でした。
ありがとうございました^^

記事はこちら
さとのり-nodyインタビュー

関連記事